お問い合わせ
|
冬期休業のお知らせ 誠に勝手ながら、以下の期間を弊社の冬期休業とさせていただきます。 2025年12月27日(土)~2025年1月4日(日) 皆さまには大変ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。 メールによるお問合せにつきましては24時間お受付しておりますが、休業期間中にいただいたお問合せは、 順次対応させていただきます。 |
キューブマジックでは弊社各サービスへのお問合せ・サポート方法をお選びいただけます。
・電話・Mail・FAX
窓口の営業時間:平日 10:00~18:00
電話:06-4400-6879
Mail:webmaster@cubemagic.co.jp
FAX:06-4394-8076
・お客様お問合せフォームから
お問合せフォームから、お問合せができます。
ご契約内容の変更などもこちらから申請できます。
→お問合せフォーム
・PC画面共有/遠隔操作オーリモで (対応時間:平日10時~18時、Windows PCのみ)

1.インストールができない、うまく動かないなど、お困りの時は..
お客様の画面をオペレーターが一緒に見ながら、サポートさせていただけます。
※オペレーターからの指示がございましたら、右の画像をクリックしてください。
2.各サービスの動作や内容を実際の画面を見て知りたい時は..
導入のご相談、弊社サービスの動作デモ等をご希望のお客様には、
オペレーターが操作する実際の画面をお見せしながら説明することもできます。
オペレーターはお客様のパソコンの画面を見ることはありません。
→オーリモの詳しい内容はこちら
まずは、キューブマジック 06-4400-6879 までお電話下さい。
